お知らせ
2020/06/15

NetAlly ウェブセミナー開催のご案内[開催日:2020.06.25]

Wi-Fi6 環境下における新しいサイト・サーベイの手法

開催日程:2020年 6月 25日 (木) 午前 10:00 - 午前11:00 ※終了しました

NetAlly Webinars EtherScorpe nXG

Wi-Fi6 環境下における新しいサイト・サーベイの手法

最近テレワークが日常業務になりつつある会社が増えてきましたが、そのためには会社と自宅のシームレス化を促進する高速ネットワークの普及が鍵になります。
日本でも5Gの展開に合わせて、Wi-Fiの高速化が進みつつあり、第6世代のWi-Fi6はようやく普及期を迎えています。
これに伴い、アクセスポイントやクライアントも新規格に対応したものが開発され、日々変わるWi-Fi環境を日常的にサイト・サーベイする必要があります。
今回のセミナーでは、小型ハンディ・ツールを用いたサイト・サーベイの提案です。
NetAlly社の新型「EtherScope nXG」に搭載した「AirMapper」を使用した測定、「Link-Liveクラウド」を使った測定データの共有化などの新しい手法をご案内します。

ネットワークでのトラブルにお悩みの方は必見です。是非ご参加下さい。

[御礼]多数の参加有難うございました。今後も継続して企画してまいりますので、その際は是非ご参加下さい。