イベント他
2020/05/28

NetAlly ウェブセミナー開催のご案内[開催日:2020.06.11]

「テレワーク時代のネットワークトラブル解決法」のご案内

開催日程:2020年 6月 11日 (木) 午前 10:00 - 午前11:00 ※終了しました

NetAlly Webinars EtherScorpe nXG

ネットワークトラブル解決法

最近は感染症対策として、テレワークを取り入れた企業が多くなり、会社と自宅のネットワークを使ってオンライン会議や動画配信が多くなっています。
また教育現場においては、「GIGAスクール構想」を文科省が推進していますが、学校によっては独自のリモート学習を始めたところも出始めています。
今回のセミナーでは、このような高速大容量のネットワーク環境で生じるWi-Fiや有線ネットワークのトラブルの解決方法を、NetAllyの新製品 "EtherScope nXG"を使って課題と解決法をご紹介致します。
"EtherScope nXG"は無線・有線(メタル・光)に関わるあらゆる技術を集約したオールインワンのハンドヘルドネットワークアナライザです。
今回4つの革新的機能が新たに追加され、様々な状況に効果的に対応し活用していただけるようになりました。

ネットワークでのトラブルにお悩みの方は必見です。
今後も継続して企画してまいりますので、是非ご参加下さい。

[御礼]多数の参加有難うございました。今後も継続して企画してまいりますので、その際は是非ご参加下さい。